2015年9月1日火曜日

TOEIC

従業員のみなさま


昨日、うれしい報告がありました。
8月より、社内では英語によるメール対応、電話対応を特にサポートに関わる部署には必須としておりますが、FさんがTOEICで775点を取得されたそうです。
平均スコアが580点前後ですので、大幅に平均点を上回っていますね。
700点以上あればビジネス・コミュニケーションは問題無いと思いますが、800点以上あれば英語による業務推進を完全に任せられます。


OOOBSやeBay、Discovery Japanなど全て英語のウェブサイトが標準化してきました。
カスタマーサポートに直接関わらない部署でも、英語での業務で必須です。


DMM英会話を活用して、各自でスキルアップをお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿