2015年9月22日火曜日

Discovery Japan

従業員のみなさま

Discovery Japan は海外向けメディアサイトなので、ほとんど日本語による情報発信はしていないのですが、つい先日募集中のアフィリエイターが120名を超えました。アフィリエイトの募集をしてからまだ1ヶ月も経っていないのですが、特定の地域に偏ることなく、全世界からまんべんなく集まってきています。
まだまだビジネスを開始するには全然少なすぎますけどね。

この海外アフィリエイター達が最終的にはDiscovery Japan の資産となるので、真新しいビジネスモデルというわけではありませんが、継続することにビジネスは価値があると思っています。
淡々と、これからも集めていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿