2014年10月17日金曜日

ちょっとだけホームページをリニューアル

会社のホームページなのですが、今日サービスのページを整理しリニューアルしました。

当社はプロダクトとして、Live Commerce と esupport と cPanel を販売していています。いわゆるITツールという部類です。

リニューアルしたページは、プロダクトではなくサービスの方で、今まで何となくで依頼があったら提供していたみたいな感じだったのですが、現在Google AdWordsの有資格者も3名になり、実際にサービスとしてもお客様の案件を受けているので、
サービスのページを整理しました。


サービスは2つあります。
  1. マーケティング業務
    Google AdWords 広告の管理やウェブサイトの解析業務
  2. システム開発
    オフショア開発
どちらも100%自社運用です。オフショア開発はベトナムだのミャンマーだの、いろいろな国がこの数年でとりあげられましたが、私も実際いろいろな国のエンジニアを使ってきました。で色々使ったあげく、スキルが高くて技術の底辺がしっかりしているのは中国・大連でした。やっぱり大連のエンジニアはずば抜けてスキルが高いです。

オフショアで失敗したとか、成果がなかなか出ないとか言っている中小企業の社長はたぶん開発費をケチったのだと思う。

大連は未だに多くの日系企業と、日本語を話せる中国人がむちゃくちゃ多いし、大連理工大学などでソフトウェア開発の技術を学んだ優秀な人材が本当に豊富にいるので、システム開発にはやはりはずせなですね。

ちょっと話がそれましたが、当社はサービスとしてもマーケティグ周りのことと、開発全般やっているので、お困りの際はお声がけ下さい〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿